2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

http://www.hatena.ne.jp/1130728127#a4 まず、保険は自分で決めたほうがいいですね。 現に今不安になっているのがはっきりとしてますし、 自分で決めてないからこのままでいいのかもわかりませんよね。 http://www.hatena.ne.jp/1130728127#a5 追加したほう…

GJ

question:1130633681 id:newmemoさんの一発回答。 人力は事務系が弱いからnewmemoさんのような人が増えてこないと。

前に、回答者にも公開時点でメール通知を、というアイデアを出したのですが、http://i.hatena.ne.jp/idea/6810株価の変動というか、アイデアの最高購入希望価格が変動しないかと一日張り付いていて、既に疲れました… それで今度はこんなアイデアを考えました…

突然ですがねこダイアリーは一時休止です。 逃げられました。以上。

小動物ねこを飼ってみて大変よくわかったことがある。 それは動物にも私と全く同じ人格があるということだ。 甘えるし怒るしふて腐れるし。小難しいことを考えないだけ、素朴な感情だけであれば私と全く変わらない。 そう思うとつくづく残酷なことをしている…

うーん、ちょっと困惑。というのは私のねこ、一言で言えば・・ 「エロい裕木奈江」(古いが)といった感じである。 とにかくなまめかしいのだ。 にゃーっとはめったに鳴かない。ほとんど「くるぅるるる〜〜」と甘ったるい声を出してたっぷり甘えてくる。 で…

・・・親ばか ○| ̄|_

ねこに「まや」と名づけた。 沖縄ではねこのことを「まやー」と呼ぶそうな。 彼女が甘ったるいので「あや」なんかも思ったがそこまですっぽ抜けた明るさは感じない。 またなんとなく魔性の部分を感じる。そんなこんなでなんとなく「まやたん」になった。 今…

question:1130133354 同時に小動物を数時間貸してくれる介護サービスがいい。 ねこを飼うとわかるが、本当に甘えん坊の無害な小動物っている。決して咬まないし静かにひざの上で延々と昏々と寝続けるねこなど。 こんなのに甘えられたらきっといとおしくなるh…

わからん。なぜだ。 トイレに逝っただけなのに戻ってきたら「ふにゃ===!泣」って胸元を爪で引っかきまくって顔を胸に押し付けてきた。顎、喉から腹にかけてぺったりつけて尻尾はゆーらゆーら。 変だぞ。 そのまま疲れたのか寝てしまった。ただトイレに行…

れ4444444444406−−−−bbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbb--------------------------.hy、、、、、、、、、 (↑またねこです) どうも相手方の想いがどんどん強く大きくなっていってる気がす…

いい天気でした。 日向ぼっこ。 ちょっぴりエッチなねこ話(見たくない方は見ないでくださいね)

とにかく甘えん坊。部屋の中にいるときは90%くらいは接触しているのではないかと思う。離れているのはトイレと食べるとき、寝るときくらい。あとはずっと一緒。 こちらが起きると「くぅるるるるるうううっっっ〜〜〜っ」と鳴いて走り寄ってくる。食事の要…

問1:回答拒否フィルターに10人〜20人も追加されたのを知ってますか?問2:回答拒否フィルターの「他の人の設定による回答拒否」を使っていますか? 問3:今回の実装で「他の人の設定による回答拒否」を使う気になりましたか? 引き続き、「他の人の設定…

(30代の人対象)・沖縄で、ゴールデンタイム(19時〜22時)のある指定された時刻に「10秒間に10個」流星が見えるという事が、沖縄を旅行先として選ぶ上でのどのような動機となりますか?以下から1つ選択して下さい。 そんなちまちましたことやっ…

うー。困った。打ち込んでおきたいことが多すぎる。 例えば「うんち」ネタだけでも1週間はもつ。ましてや「食事」「しぐさ」「出来事」「想い」なんかはそれ以上になる。 しかも現在進行形でどんどん変わってきていることもあるし。 どんな些細なこともでき…

てすと。 もうひとつ。

昨日動物病院に行ってきた。猫を飼ってる人に聞いてそこを検索したらなんと地元で1,2番を争う評判のいい病院。そこがなんと100m程度のところにある。徒歩でキャリングバッグに入れて連れて行った。 やはり少し鳴いた。手でかごを軽く叩いてたら静かに…

肩の上が好きなようだ。すぐに肩の上に上ってきてちょうど首の後ろ辺りを陣取って腰を落ち着かせごろごろいってる。重いぞ。暑いぞ。動けないぞ。耳元に荒い息を吹きかけるな。気持ち悪い。 目だけは合わせられない。一気に飛び掛ってキスしてくる。今日検査…

【超緊急・ねこ】すみません、突然ですがたった今なついてきた近所のねこを拉致して囲ってしまいました。団地です。最初はギャーギャー騒いだのですがかつおぶしと水をあげたあと5分経過した今すでに私の膝枕の上でごろごろいってる状態です。で、この後何…

question:1129189934 みさを(操) の選択肢が少し気になった。 中国語で「ツァオ」。英語でFuck!の意味。 中国大陸から検索が押し寄せて来ないといいが。 一応自分は「Questio」に投票した。「はてな」を連想させる言葉を入れるとそれこそ名板貸人の責任み…

人力喪中の途中だがどうしても打ち込みたくなった。 実はたまらないほどのねこ好きだったりする。で、さっき近所の野良猫に鰹節をあげて来た。 警戒してじっとこちらを見たまま動かなかったが風上から漂う鰹節の匂いには抵抗できるわけがない(笑 その場も去…