2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

インターネットで次のように商品を売って良いのでしょうか? 1,まず、10名の参加者を募る。 2,一人1000円の参加料を徴収。 3,一人には豪華な商品を送り、他の九名は普通の商品をおくる。 豪華な商品か普通の商品かはアトランダムに決めます。 ず…

裁判所、検察庁への加害者厳罰を求める請願書、陳情書の書き方を教えてください。 http://q.hatena.ne.jp/1150520944#a552262 第39条 何人も、実行の時に適法であつた行為又は既に無罪とされた行為については、刑事上の責任を問はれない。又、同一の犯罪につ…

私有地に見知らぬ車が勝手に駐車されて困っています。私有地は道路を含めた形で他の家の通り道にもなっているので塀で囲うわけにもいきません。警察に連絡しても取り締まることはできないと言われました。駐車している人が、もうここに止めるのはまずいなあ…

question:1156602077 自分自身に満足できなくいつも評価してくれるかどうかわからない他人の評価を常にあてにしていなければ存在価値を認められないような状態だと一生精神的に不安定で幸せになれないことに気づいたらどうだ。

相場は悲観と絶望の中で底を打ち、懐疑とともに育ち、楽観の中で天井を打ち、幸福感と共に消えていく。

例えば2005年1月28日〜3月11日の日経225週足は6週ほど陽線をつけたあと4週ほどゆっくり下降してその後ドカンと落としている。 2006年3月10日〜4月7日も5週ほど陽線のあと4週ほどゆっくり下降してその後ドカンと落としている。 2…

[株][人力] これから株を始めようと思う初心者です。オススメの証券会社を教えて下さい。 オススメの理由も教えて下さい。 楽天、カブドットコム、松井、イートレードで取引をしているが最初は楽天証券がいいと思う。あわせてこの本たった7日で株とチャート…

はてなアイデア あー、これ欲しい。というか Yahooファイナンスか何かの対象銘柄ページにリンク はてなダイアリの株独自の銘柄キーワードにリンクされても面白いかなとも思う。これで同じ銘柄に関心のあるユーザーが何を思っているのかわかると面白い。 はて…