うー。困った。打ち込んでおきたいことが多すぎる。
例えば「うんち」ネタだけでも1週間はもつ。ましてや「食事」「しぐさ」「出来事」「想い」なんかはそれ以上になる。
しかも現在進行形でどんどん変わってきていることもあるし。


どんな些細なこともできるだけ打ち込んでいく。いつかは当たり前のことになる。そうなる前に、体験が新鮮なうちに打ち込んでいく。あとで見返してみてきっと再び思い返すものがあるだろう。


「タバコ」と「コーヒー」と「ねこ」の3点セット。なんかいい組み合わせだね。
この3つで今日もがんばるぞ。


※そういえばねこちんの名前、まだ決めてない。まずいかな\078「(「((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((

(↑ねこちんがキーの上に乗った)