2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

株式を購入する上で、その会社の同業他社と比較して検討したいのですが、同業他社を効率よく探す方法は無いでしょうか? URL先の右側が使えます。 http://yahoo-chartfolio.searchina.ne.jp/

久しぶりに 株価ランキングを見てみました。 すると、 【9374】軽貨急配は 19円をつけていました。 イチヤや、 サハダイヤモンドのように、 1・2円の差額での売買を行うような 株ではなかった気がします。 チャートを見ると、 ここ半年で、80→20と1/4にまで…

すごい。

http://q.hatena.ne.jp/1164973176/59220/ お2人はん、大して質問してないやんけ(笑) 大して質問していないので回答拒否する必要性は少ないだろう、にもかかわらず回答拒否するのは如何なものかということだろう。 しかし人力利用者は質問者回答者だけでは…

人力より2chを見ることが多い。ためになるレスが圧倒的に多いから。逆に人力を見るとこりゃポイント目当てだなぁと感じさせるものが少なくなく萎える。 本題。 松井証券の手数料改悪で難民となったわけだがイートレードで、 ETWrapper というフリーソフト…

テレビ東京系列のニュースモーニングサテライトで出ていたS&Pアレックヤング氏の発言を記載しておく。*1 The macro economic backdrop where we see it slowdown with high evaluations in the Japanese market. Wee think other markets around the world …

させぼ(佐世保重工業7007)一旦リカク。340K前後のレンジを突きつけるには少し調整が必要と読んだ。 ただ25DMAも75DMAも一気に突き抜けるほどのエネルギーがある。鬼ホールドすべきだったか。しかしN225が三空崩れにも見えるので来週月曜は寄天の…