おもひで3

http://www.hatena.ne.jp/1130728127#a4

まず、保険は自分で決めたほうがいいですね。
現に今不安になっているのがはっきりとしてますし、
自分で決めてないからこのままでいいのかもわかりませんよね。

http://www.hatena.ne.jp/1130728127#a5

追加したほうがいいと思います。
理由は、
搭乗者や対物も、何があるかわからない

散々不安に駆り立てるだけ立てておいて具体的に全く回答になっていない。


通勤帰りに疲れててついうとうとしてしまいカーブで膨らみ民家に突っ込み家と車庫内の車を損傷する。

車両保険に制限なければすべて支払われる。
それに対して「車対車」の場合、
1最初に車に衝突して次に民家に激突したのか
2それとも民家に衝突して反射的に車に衝突したのか
で扱いが全く異なる。