いい天気でした。

日向ぼっこ。


ちょっぴりエッチなねこ話(見たくない方は見ないでくださいね)
いやー。いつものように食べた後ねこちんを抱いて仰向けに横たわったわけさ。
すると今日のねこちん、おしりをこちら側に向けてうつ伏せになったわけなんよ。
ここまではよくあることなんだが・・


するとねこちん、私の股間の隆起物を発見したようで突然ねこパンチw


「はうぅw」


こちらの意思に反しどんどん大きく隆起する(そりゃそうだ
すると更に興味津々になったらしく更に激しくジャブを繰り出す。サンドバッグ化した。


「あうぅw」


なんて感じていたら最後に突然「がぶっ!」と咬まれた!


たまらず「はひーーーーっ!wwwm9。゜(゜^Д^゜)゜。wwwkはーーww」と悶えてしまった(そりゃそうだ
ねこちん、びっくりして大きく引いてしまった。


そのあととても蔑んだ目で凝視されてしまった。悲しかった。
でも。。


楽しかったw









ふと思った。       





いや思わない。