2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日経平均月足がやばい。このままだとトンカチになる。 少なくとも明日だけは下支えの粉飾買いが入るのでは?

ひょっとして。 これまでずっと見ていたのだが先物の引成注文の売りと買いの圧倒的に多いほうへ次の日寄り付くことが多いのではないかと思った。 例えば昨日は4239枚の買いで引けていた。そして今日は寄天。 ちなみに今日は2592枚の売りで引けている…

○○ヶ月待ち、もしくは○○年待ちという大人気のお取り寄せ商品を探しています。食べ物でも、その他の商品でも分類は問いません。 造船 海外の船主からの受注残高は建造する船のトン数ベースで6月末に4887万トンと5年前の2倍に膨らんだ。巨大タンカーの…

バイエル、チェルニー、ソナチネを忠実にステップアップしていけるだけでなくこんな楽しそうな弾き方があるってことを最初に知るところから始めてもいいんじゃないかなと思った。 ・゚・(つД`)・゚・

学生です。バイトで貯めた25万円を今から半年間ほど寝かせます。銀行に預けておいてもほとんど増えないので株などの投資にまわしたいと思うのですが、どういう銘柄を買えばよいでしょうか。 ・ 来年の4月に使う予定があるので、ローリスクでお願いします。 …