2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は試しに一日中ギンオウゴウを渋谷*1に放置させて声をいっぱいかけさせてみようと思う。 で、声をかけてくださった方を最後に片っ端から登録していこうかと。 ※オフのときは渋谷に放置してオンになったら名駅あたりでお話しようかな。 ※早朝7時頃、渋谷…

アイコンを変えてみました。 http://sns.hatelabo.jp/sptmjp/ 素材はここから。 http://www007.upp.so-net.ne.jp/nekoteya/n_fream.htm 本当は http://www.showa-boeki.co.jp/agip/pc/index.html こんなやつ、背景が黄色で子猫が前に向かって口から火をがー…

http://i.hatena.ne.jp/idea/8835 ワンワンワールドでともだちられると音声などで 通知される機能。犬を待機放置させられる。 登録してみました。

http://world.hatelabo.jp/?x=136.88419818878174&y=35.17129133500608 今日(2/27)ここに私のねこ(あくまでもねこ)を待機させてみます。ちょうど名駅前のモミュメント「巻き●●」の横です。 ともだちってやってください。 ※一度「ともだちられ」ればその…

マジでかわいいぞ。 どこへでもついてくるし「いくよ!」といいながら人差し指でぴっと指差すとそちらの方向へ先に歩いていく。 ねこだけどどちらかというとわんこに近い。

http://www.hatena.ne.jp/1140108332#a3 しかし、消費税を余分にとってもお店の利益は 1円たりとも増えないですから(むしろ客が減って 売り上げが減る)、そんなことする意味が 無いはずなんですよね…。 一定未満の収益しかない事業者の場合消費税の納付が…

GJ

[HELP!]同じ質問に2度回答したため、次の回答が不可能になりました。どうしようもない私の代わりに、「病気の子猫を助ける方法を教えて下さい。」のrockawellさんにhttp://www.pwpwp.com/sick-cat/w/index.htmlとhttp://www.arkbark.net/j/htm/health…

[ねこ] そのうち名前をつけてあげるかもしれない。 有名なフラッシュキミとボクanimation>キミとボクnatural standard>Ver.1.3.0">*1にでてくるギンオウゴウに似ている。 星の名前でもつけてあげようか。ゆっくり考えようと思う。 *1:graphics>animation>キ…

。。おい。 おい!起きろ! ぅせーなあ# 俺たちid:miercolesさんとこの間違い電波で晒されてるぜ! ・・んん? qあwせdrftgyふじこlp よろしくにゃ。

question:1139337687 美の意識とかそんな生易しいもんじゃない、アメリカは。 歯並びが悪いと「貧乏人」下層階級と思われそのような扱いを受けるのだ。 だから小中学校生くらいでほとんど"braces"をつける。高いお金を出して。 みんながみんな矯正でもないで…

[ねこ] とにかく腕枕の好きなねこちんです。 これされると至福です。

親ばか でもうれしかったりする。 ( ̄ー ̄)

[ねこ] ついてきました。いつも足元で寝ています。 賛否両論ありますがここに居たかったら居てもいいよって感じでやろうと思っています。

question:1136041260 残しておきたい質問といえばこれ。 http://www.hatena.ne.jp/1130932358 回答だけでなくそれぞれのダイアリから質問や相手のダイアリへT/Bを飛ばしあい、更にコメント欄に書き込み合う。こんなことができるQ&Aサイトははてなだけ。大き…

http://i.hatena.ne.jp/idea/8376 ねこダイアリ。ティーダの代わりにねこが走る。 こんなの登録してみた。ねこ派のみなさん、よろしく。

question:1138936378 三重県は中部電力だし東邦ガス。 ほとんど中日新聞。 四日市に40年という人に聞いたら関西では絶対無いし今まで一度も近畿と分類されたのを見たことがないっていってた。 で、東海だし中部だけどこの前ラジオで中部の中にいれない分類…

宣言の修正の修正版

これから 人力で回答は控えていますが、 できるだけダイアリで言及し(トラックバックもできるだけ飛ばし)、 場合によってはいわしへ出かけていこうかと考えています。

法律に詳しい方!相手が不法行為で取っていったお札を、(たとえば報復や目印のため)、とっさに手元の着色物(たとえばペンキ、インク瓶、ペイントボールなど)を掛けて、(たとえば相手の服もろとも)汚してしまった事件において、民法にいう貨幣損壊に関…