http://world.hatelabo.jp/?x=136.88419818878174&y=35.17129133500608
今日(2/27)ここに私のねこ(あくまでもねこ)を待機させてみます。ちょうど名駅前のモミュメント「巻き●●」の横です。
ともだちってやってください。


※一度「ともだちられ」ればその人がログインしているかどうかが表示され、その人(犬?w)のいるところへ飛ぶことができますね。


※私が席を外してロム中になっていてもとりあえず「ともだち」っておいてください。気づいたときにあなたがログインされていればそこへすぐに飛んで行き「ともだち」させていただきます。


※北方でひたすら鳴き声がするので救出へ。郡上八幡を超えた辺りで突然音信不通。あなた誰ですか?大丈夫ですか?日も暮れたので基地へ戻ります。


※楽しかったー。また遊ばせていただきます。ありがとう!>はてなのみなさん