プロフィール画像を変えようと思ってMyはてなから小一時間格闘。何度アップを試みても画面は真っ白。ひたすらF5攻撃。


ふとしたことからアイデアを見たら
http://i.hatena.ne.jp/idea/10448
○| ̄|_   


これから何か不都合があったら真っ先にアイデアを見ようと思った。はてな障害情報よりここの方が頼りになる場合がある。




っと思いきや今日になってプロフィール画像の変更ができるようになっていた。
どうもここ最近のはてな、いろいろな面で変わってきたような気がするのは私だけだろうか?
対応がとても早くなってきたしその対応も的確だなと思わせることが増えてきた気がする。なにか内部で変わってきたんじゃないかなと想像する。




この直後、
http://i.hatena.ne.jp/idea/10448

hatena 『修正しました。ご指摘いただきありがとうございました。』 (2006-05-29 18:31:49)

対応がめちゃめちゃ早いです。凄い。ありがとうございました。




ここでも。
プロフィール画像を変更できない不具合 - はてなの日記 - 機能変更、お知らせなど
お疲れ様です。ありがとうございました。