[株]

http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1255158295/607



923 名前:山師さん@トレード中[sage] 投稿日:2009/10/16(金) 12:26:06 id:MtLHoYPS0
JAL「お金貸してください」
銀行「本当に返してもらえるんですか?」
JAL「なんだよ、うちが潰れれば出張に飛行機が使えなくなるぞ」
銀行「(もっぱら安いし確実な新幹線使ってるけど・・・)」

〜月日は流れて・・・

JAL「金貸せ」
銀行「え、この間貸したお金は?」
JAL「あれはもうない」
銀行「少しでも返してくれないと、また貸せないですよ」
JAL「わかった、じゃぁ前のは無かった事にして、代わりにまた貸せ」
銀行「いや、意味わからないんですけど・・・」
JAL「この話断れば、政府やマスコミを巻き込んで、銀行が貸しぶったために
うちが潰れたっていいふらすからな!」
銀行「なにそれ怖い」


                         鶴の怨返し