「株式会社アルデプロ」という会社を知っていますか?

かれこれ1年くらいの付き合いですね、ここは。特に今年は苦しめられました。大変勉強にはなりましたが。8925.


ちなみに9月14日から今日10月3日時点では↑ポジアホルダーです〜


というわけで私は「現在の株価や、過去の株価の値動きまで把握している。」です。


アルデについては、

アルデプロ<8925.T>、第三者割当増資とCBの発行を決議=総額300億円


転換価額  3万3600円

http://www.ardepro.co.jp/pdf_ir_press/188_1.pdf
(8) 本新株予約権の行使に際して出資の目的とされる財産の内容及びその価額

② 本新株予約権の行使に際して出資をなすべき1 株当たりの額(以下「転換価額」という。)は、当初33,600 円とする。なお、転換価額は本項第(10)号によって調整されることがある。


この33600円付近がポイントかなと思っています。正直なところ金男さんが何を考えてらっしゃるのか、わからんのです・・・
33600円を超えてくると市場に株があふれでてくる可能性があるぞってことかな?


先週末アルデさんから株主総会召集通知書を送付していただきました。すでに↑も↓もすべて処分し現在ノーポジですが(すんまへん)