株は怖い。


金融庁の日興CGに対する追加措置、いまだ流動的余地があると思っているとの金融大臣の参議院委員会での発言。10:36。


これで空売りをかけた人も少なくなかったと思う。


後場に入ってから。



12:34の1185円から13:04には一気に1337円へ。


シティの誤発注とのうわさだが真相はどうなんだろう。
ただここは以前から1100円台でかき集めていた大口さんがいたことは周知の事実ではあった。




ちょっと調べてみた。

http://news.www.infoseek.co.jp/reuters/business/story/14reutersJAPAN247136/
米運用会社ハリス・アソシエイツ・エル・ピーが日興コーディアルグループ<8603.T>の発行済み株式の6.15%を保有していることが、2月14日に関東財務局に提出された大量保有報告書で明らかになった


p.s.



やっぱり出てきましたな。

http://news.livedoor.com/topics/detail/3045341/
[東京 24日 ロイター] 米金融大手のシティグループ日興コーディアルグループに対する出資比率を現在の4.9%から33.3%超に引き上げる方向で検討に入っていることがわかった。複数の関係者がロイターに対して明らかにした。


・・・ところで。
8564,誰かさんが4550円で一生懸命集めているようですよ。あとは自己責任で。