この人ですが、http://q.hatena.ne.jp/ekusutasii/サブアカウントを替えながら意味不明なURLを回答に書いてポイントを収集しているようです。システムで何らかの対応、アカウント削除すべきではないでしょうか?私も他アカウントと思われるもので、被害を受けました。関係者の方、対応をお願い致しますhttp://q.hatena.ne.jp/1148112035


http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatena/20050316/1110967565

こちらをどうぞご覧ください。

質問内容と無関係の同一URLを多数の質問に対する回答として登録

すれば利用停止処分になることは前例がすでに存在します。



http://q.hatena.ne.jp/1148100985#a533305
回答者:ekusutasii 2006-05-20 14:04:21

あなたならできるんです。ttp://choxets.blog8.fc2.com/ありがとうございました。


http://q.hatena.ne.jp/1148099400#a533283
回答者:ekusutasii 2006-05-20 13:34:51

いやまずこちらも見てみてください。おもしろかったらよろしくどうぞ。ttp://choxets.blog8.fc2.com/


http://q.hatena.ne.jp/1148098517#a533296
回答者:ekusutasii 2006-05-20 13:48:03

これなんかどうです?ttp://choxets.blog8.fc2.com/


多くの人力ユーザーが質問右下の規約違反質問・回答の通知欄から通報すれば間違いなく利用停止処分になります。