情けない。


実は1週間ほど前にダンボールでキャットタワーを作ってあげているのだが*1今日何とそのタワー内で降りるときに後ろ右足を再びくじきやがった。あーあ、情けないったらありゃしない。タワーの上でひも付きねずみをちらつかせたのだがそれでもタワーの最上階の穴からなぜか出て来れない。そして焦ったのかタワー内をバタバタっと降りる際にどうやら内部で足をやったらしくびっこを引いて出てきた。おまえ、ねこだろうがぁ・・同情の余地ないぞ。ったく。


親ばかだが今度タワー内部の穴を広げてあげる予定。床の耐久性が弱まるから支柱を立ててやらないとな。あ〜ぁ。
(そのうちタワーの画像をアップします)


気分を害したのかこの後珍しく私から離れて一匹ベランダで不貞寝*2していた。

*1:書くべきエントリが延び延びになっている・・orz

*2:ふてねってこういう漢字書くの?汁