http://i.hatena.ne.jp/idea/9972
参ったな。これどうしようか。
確かに
http://i.hatena.ne.jp/idea/9285
これがあるから実装が難しそうになった気がするけど一方で例えばデカいるかをクリックすると子いるかに分裂してそれぞれが回答にリンクしているなどの意見もあったりする。でもそれもちょっとシステムとしては複雑な気がしないこともないし。
個人的には実は正直どうでもよかったりする。ただこんなのがあれば見やすくなりそうだないろんないるかが増えて楽しそうだな程度の軽い気持ちだった。だいたい自分がいるかをたくさんゲットすることなんかないし*1
イデアにベットしてくださった方のこともあるからなあ。あといるかの多い方の意見なんかもできたら聞いてみたい。一度いるか質問*2に挙げてみようかと思っている。


追記:いるかをたくさんゲットするつもりはありませんがいるかそのものはとてもすきです。頂けると私大変喜びます。



*1:そのつもりがない

*2:いわし質問だった