ふーん

http://q.hatena.ne.jp/1142751641
なんだ。回答者側からすれば以前とそれほど変わってないじゃん。
回答を10件まで受け付けるといって実際10件受け付けておきながら2件しか開かない。丁寧に時間をかけた回答は骨折り損のくたびれ儲け、正直者がバカをみるってこと。ふーん。


一貫している面はあるけどね。一貫して質問者保護。
でもさ、1件あたりの受け取るポイントが減ってもいいからすべて開くようなシステムの方がよくないか?

      • -

ほら。思い余って回答者がコメントで問題点の指摘までしてる。
なんかはてなって人力だけ稚拙さが顕著なんだよなー。他のサービスはそこそこ満足できるものなのに。

      • -

1件あたりの受取ポイントが減るというデメリットを強調する見解もあった。
しかしいわし質問で得られるポイントは少ないにもかかわらず結構たくさん回答が得られているのではないだろうか。
その内容、質も通常の人力質問とあまり変わらないと思うし。