【回答拒否の変更点について】 以前は自分の質問に回答したことが無い人は回答拒否に入れられませんでしたよね? でも今は出来るみたいなんです。 リニューアル前後で回答拒否の仕様で変わった部分があったら教えてください。 (現在設定10名で他の人による回答拒否をしています)

http://i.hatena.ne.jp/idea/2863
こちらのアイデアが実装されています。

ここで以前私がウイルスがどうのこうのといっているが、それ以上に極めて危険なことがあることがわかってしまった。というのはid:cx20さんのご指摘のとおり、
http://q.hatena.ne.jp/1135418258#a461295

現在の回答拒否の仕様(1度でも回答したことのあるユーザーのみ登録可能)は、
愉快犯が手当たり次第に回答拒否ユーザーを追加できないようにする仕組みなのでは?と思います。

ここまで考えが及ばなかった。


大丈夫かな。。。