ん

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://world.hatelabo.jp/#house
犬小屋をもてるようになりました。


で、実際に持つと思うのですがまあ心なしかほっとします。落ち着くというか。
混沌としたわんわん世界の中で手軽に少し休みたいときにいいかもです。ほとんどの時間を出張先の渋谷で過ごすわけですがたまに帰宅すると休まります。


最大にズームインしてもサテライトモードで映し出してくれる海岸線をしばらく探そうと思う。最大か2番目にしておかないとお客さんが来てくださったときに気づかないからね。土地探し。そんなところはおそらくアメリカイギリスしかないと思う。とりあえずはここ。
http://world.hatelabo.jp/?x=-81.44222974777222&y=24.692274846116245
key westにした。(サテライトモード推奨)


ガブリかヤカライクに接続していればわんわん情報からそれほど離れることもないし。あとは早くお客さんが来てくれたときに音声などで知らせてくれる機能を実装して欲しい。そうしたらぼーっと佇んでいられるから。
http://i.hatena.ne.jp/idea/8835