わんわんワールド関係でわんわんワールドリング
http://wanwanworld.ring.hatena.ne.jp/
に参加させていただいているのだがそこでいろいろすばらしいものを発見する。


まず
http://d.hatena.ne.jp/Hamachiya2/20060309/1141830724
id:Hamachiya2さんが紹介してくださったYakalike.これはとてもいい。
(正確には間違っているが)簡単に言えば「サイトをみている人同士がチャットをするソフト」といえばいいか。私がつまらない説明をするより是非Hamachiya2さんのエントリをごらんになっていただきたいと思う。
実際に私も数時間前から使い出したがログが流れてしまわないからちょっと離席しても話題についていける。(fire foxでもIEでもいける)


それと
http://d.hatena.ne.jp/cachamai/20060307/p1
id:cachamaiさんのエントリで触れられている場所。リビアのようだ。なんじゃこりゃ?汗
http://world.hatelabo.jp/?x=21.9671630859375&y=26.863280626766237
(必ずサテライトモードでみてください)


わんわんワールドリング巡りだけでも凄い発見をして楽しい。これだk・・・













わんわんばっかりやってんじゃねえよ!



ごめんなさい。