宣言します。午後9時前まで原則としてわんわんしません。
もしワンワンワールドでさ迷っていたりどこかで油を売っているのを発見した方がいらっしゃいましたら罰金として30ptダイアリへ投げ銭させていただきます。
再び宣言を破った場合今度はここで反省文を書きます。


但し海上、山の中などで相談、密談をすることだけは例外とします。




※いい年してはまってしまった。○| ̄|_


ほとんどが知らないIDの中でたまに知っているIDの方がいたりするとうれしかったりする。宝物を探し当てた気分。その方と相互友達になれたりするととてもうれしい。それが楽しいのかもしれない。


これでお話をする選択肢が増えたこともある。
今までは相手のダイアリへ書き込むかない場合ポイント送信でメッセージを送っていた。
それに更にコミュニケーションをとる手段が増えたことになる。
相手のIDさえ押さえておけばいざというとき相手とどこかでお話がリアルタイムでできる可能性ができたわけだ。


※結構な人に捕捉されているからちょっとでもログインすればすぐばれるんだろうな。。。軽い禁断症状。


※今誰がログインしてるんだろうな。。。軽い禁断症状。