question:1138013466
ぐあー。全くしゃれにならんぞ。すでに1日経過しているのに回答なし。なぜ?
こんなもの民511と秒速で出てこないのか??


これが今の人力はてなの実力か・・・○| ̄|_

      • -

どうすんべ。
とりあえず埒があかないので少しずつ触れていく。
この質問に対する回答、2番目が正解です。


      • -

http://www.hatena.ne.jp/1138291383#a9

検索力ではなく、時間対コストの関係です。
付くかどうかもあやしい10円足らずのポイントに
どれだけ時間をかけられると思っていますか?
質問者の考えが甘すぎです。

至極当然。
にもかかわらず教えて!gooはとてもレベルの高い回答をそろえていく。
ここに知恵をひねり出す醍醐味がある。